☆秋から始めるアンチエイジング☆

『秋の肌』秋から始めるアンチエイジング秋だよ。紅葉(銀杏の葉) の画像

 

皮膚病・スキンケア担当の川端ですニコちゃん の画像

 

秋は、急に冷え込み、乾燥する季節木枯らし の画像

気温、湿度の低下により、皮脂腺や汗腺の働きが弱まり、肌トラブルが起きやすくなります顔文字 泣く の画像

また夏の紫外線ダメージで、しみ、小じわ、乾燥が目立ちます。

 

最近、このような症状はございませんか?

□肌がかさつき、ごわつく

□メイクのつきが悪い

□目元の小じわ、くすみが気になる

□お肌がかゆくなる

一つでもあれば要注意漢字だよ。注 の画像です。

 

そこで、夏の紫外線によるダメージ肌を回復して必要なスキンケア方法をご紹介します。

スキンケアの基本は洗顔ですビューティーだよ。スキンケアだよ。洗顔 の画像

クレンジングでメイクの皮脂汚れや黒ずみ、毛穴に詰まった角質をとり、

洗顔クリームで汗、ホコリ、老化角質をとりましょう。

 

次に化粧水をマスクに浸し、ローションパックパック の画像<10分間>をすることをおすすめします。

お肌にたっぷり水分が入り保湿効果が高まり、その後は、乳液、クリームを使用し、水分の蒸発を防ぎましょう。


季節の変わり目である秋はストレスを感じやすい時期です。

老化も進んでいます

日々のスキンケアを行うことがとても大事です(^^)。

 

お手入れしだいで、お肌はよみがえりますダイヤキラキラ*゜ の画像ダイヤキラキラ*゜ の画像

お手入れ方法で不安な事がありましたら、いつでもアドバイスさせて頂きます笑顔 の画像

お電話・ご来店・メールにてご相談承っております。

0930-26-1234

メールでのお問い合わせ