☆嬉しいお声頂きました(腹水)☆

こんにちは。店長の村上です顔 の画像

 

今日は、「腹水」のご相談で漢方を飲んで頂いていた男性の体調が改善されましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

今年の1月に肝硬変からの腹水でお腹の張りの苦しさや、浮腫、胃の圧迫での吐き気がありました。

お仕事をするのもままならいない状況で、かなりお辛そうでした悲しい の画像

 

病院の治療と併用できる漢方をご提案。

・体内の水分循環を改善する漢方 

・体内の炎症(肝臓の炎症)を緩和する漢方

・栄養状態を整える物

 

腹水が貯まると、水分を摂取する事も大変ですが、出来るだけ少量で飲める方法もご提案させて頂きました。

 

飲み始めからかなり尿の出が改善されましたびっくりマーク !! の画像

 

3ヶ月後には浮腫もお腹の張りもないご状態になりました。

 

現在(4か月目から)は肝臓を守り、今後また同じ状態にならないよう予防しておりますクローバー 四つ葉 の画像

 

数値もかなり変化がありました。下記の通りです。

 

ALB 2.5→4.6

AST 70→21

ALT 44→20

ガンマ 391→47

ALP 631→337

 

日常生活でもかなり気を付けて頂いていた様です。

そこに漢方で少しお手伝いできたのであれば私も嬉しいです顔 の画像

 

腹水や胸水、浮腫でお悩みの方は多いかと思います。

食事が食べれなくなったり、息苦しさや倦怠感、また精神的にきついですよね

漢方はご自身の自然治癒力を最大限に発揮できるようアプローチをします。

即効性がないと思われている方も多いかと思いますが、この方の様に飲んで数日から体感される事も多いです。

 

一人でも多くの方のお力になれれば幸いです

ご相談だけでも大丈夫です。

お気軽にお問合せ下さい

 

電話 の画像0930-26-1234

ぼかし の画像murakami@ookinaki.com

 

お電話・ご来店・メールにてご相談承っております。

0930-26-1234

メールでのお問い合わせ